会いたかったのはステファニーだったのか? 
2020/05/06 Wed. 23:14 [edit]
京成バラ園へ行った時の事。
帰り際、苗の販売コーナーに
とてもかわいい花をたくさん咲かせた鉢植えのバラをみつけました。
でも、タグが付いておらず、品種も値段もわかりません。
店員さんに聞いてみたところ、どうやら売り物ではないらしく
その店員さんも何というバラかわからないと言われました。
とても忙しそうにされていたので、それ以上聞けず
後ろ髪を引かれる思いで帰宅しました。
それから、ずっと気になっていましたが、どうすることもできず。
でも、去年、京成バラ園の通販カタログを見ていて
フッと、これじゃない!?いつかの鉢植えは!?
と、ビビビッっときて注文して植えました。
そして、咲いたのがこちら

ステファニーグッテンベルクです。
薄いピンクは確かに京成バラ園で見たのと同じ気もしますが、
花の形はちょっと違うような・・・。
あの時、出会ったのはステファニーではなかったか・・・。
もう少し育ってみないとわかりません。
でも、ステファニーグッテンベルクは
とてもきれいなバラであることは間違いありませんでした。
↓応援のクリックお願いします。



ブログランキングに参加しています。
- 関連記事
-
-
つるバラロココの青いトレリス 2020/05/17
-
会いたかったのはステファニーだったのか? 2020/05/06
-
つるバラ:新雪の花が咲きました。 2020/04/24
-
« たくさん咲いてます。バラ:ヨハネパウロ2世
バラ:レイニーブルー咲きました! »
コメント
| h o m e |